07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かかし

05091203.jpg

ブログを少しお休みすると、たくさんの“元気?”メールをいただいちゃいます。読んでくださって本当に感謝です。

まずはリクエストにお応えして、田んぼのサークル?のかかしから、、。
たくさんのかかしの中から独断と偏見で選んできちゃいました。(笑)
ふらって遊びに行くと、「あ、誰か作業してる!」って思うのです。
でも、みんなかかしなんだなあ、、、。
すごいところです。
05092813.jpg

05092816.jpg

05092817.jpg

やっと稲刈り終わりました。

今年も田んぼのお米を使ったパンを作りたいと考案中。
今年は黒米のカンパーニュになりそうですよ。もちもち、かりかりで美味しいです。あ、、、、また食べる話。(笑)
[2005/09/29]17:20 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad