07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヴィロン

20070609064720.jpg
都心へ出かけたついでに友人に頼んでViron(リンク)のパンをゲット。

いつもながら、フランス~という感じのパンです。
友人はライ麦同じ生地で、

シンプルなくるみパン
カレンツ入り
青カビチーズとナチュラルチーズがけ

の3種類を用意しておいてくれたのだけれど。
結局 シンプル イズ ベスト!!
でございました。
目先だけでなく、生地そのものの美味しさは大事だな~と思ったのでした。 

[2007/06/09]06:58 パン屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして
Takuさま 初めまして。
まあ、食いしん坊つながりのお方みたいですね。あの場所にいらしたのですね。
たった30分しか居なかったので、どのお方か分からず、、、とても残念なことをしました。褒めていただいて嬉しいです。

小麦畑にも来てくださったとは知りませんでした。無事収穫できましたので、収穫を祝う日があったら是非いらしてくださいね。こんどこそオフでご挨拶したいものです。

私達の情報収集エリアの湘南のことがたくさんかかれているブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?不都合があればお知らせくださいね。

またいらしてくださいね。
さなぶりのパン、とてもおいしかったです!
はじめまして。
日曜の夕方、田植え後のさなぶりで
Polonさんのパンをはじめていただいた者です。
実は、&Oさんつながりで
(先日、J農園の小麦畑や子ぶた畑さんにも連れていっていただきました)
こちらのブログを拝見してはいつも
おいしそうなパンだなあ、と思っていたので
今回のような機会に巡り会えて、すごくうれしかったです。
最初にカゴからとるようなポジションに座っていたため、
あとの方たちのことを考えると、あんまりがっつり
奪い取ることもできませんでしたが(笑)、どれもおいしかったです。
とくに黒米入りのパンは2日たった今でも
噛みしめて弾けたときのテクスチャーと香りを思い出すくらい
感動的な味わいでした。
またPolonさんのパンをいただける時を楽しみにしてます!
ありがとうございました。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad