09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

HUIT

20070416091420.jpg
中目黒にあるブラッスリーカフェ“HUIT(ユイット)(リンク)”にお立ち寄り。

もちろんお目当てはぶどう酵母で焼いているというカンパーニュ。でもお料理もフォンからコトコト煮込んで作っているというから、気になる。
ということで一人で昼下がりの優雅なランチを~

ジャズが流れ、フレンチ食堂という感じの気取らない雰囲気。
女性の一人客も結構います。
落ち着いて時間を過ごせる。近くにこんなお店があったらよいのにね。
20070416091413.jpg
目黒川沿いに有り、窓から見える八重桜がもうすぐ満開でした。リフレッシュデイの締めくくり。

パンはすべて自家製酵母ではなく、特定のパンだけのようです。
でも、イーストも長時間発酵法なのかな、ハード系好きには二重丸の美味しさでしたよ。ワインとチーズにマッチ(笑)!
[2007/04/14]09:21 パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ついすと★どーなつさん、ようこそ。
私もパンの焼き色はしっかり付いているハード系がすき。

Huit 一人で過ごすにはオススメよ。
はじめまして!
はじめまして!こんにちは。
中目黒の『HUIT』!!行ってみたいと思いながらまだ行けてない私です... いい感じの焼色のパン達。おいしそぉー♪
たまには1人でランチしちゃおーかな、私も!(*^。^*)
中華まん、カステラも生地が美味しいと引き立ちますよね。
なんだか肌寒い今日、私も温かいパン作ろうかな~。
出来たパン、アップしてくださいね。
おいしそうですね
私も今から天然酵母のパン教室にいってきます
今日は中華まん、カステラがメニューのようです

箱をもっていこう!

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad