09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花見草取りのお知らせ~♪

07033002.jpg
見てみて!Junkan農園の畑もついに穂が出始めました。
もうすぐ4月。まあ、よいかな?

ついでにここ数日の温かさ&お湿りで雑草の勢いも!
少し前に見に行った時より格段の成長ぶり!

小麦に絡みつく草を取ります。
丁度、側の桜並木もほころんで来ていますので、作業の後はお弁当を広げましょう。
是非ご参加くださいね。
日時:4月4日 朝10時頃~
場所:Junkan農園 苅野麦畑
持ち物:軍手、お弁当、飲み物、お手拭(水道ないので)、長袖長ズボンで。

雨だったら5日午後2時~作業してからティータイムを桜の木の下で。
どちらか迷ったらお問い合わせください。


当日は香菜リー♪のお楽しみパン&スイーツがミニミニミニミニ、、、限りなく小さくショップとしてでるかも?(企画中です)
駐車スペースの都合上、参加したい!という方はご連絡くださいね。
もちろん、当日ふらりも受付ます!
ポロン家の近くの大駐車場からウォーキング、、、なんていうパーティもいるみたい。ご一緒します?

少し山なので、桜は平地よりやや遅め。4日に見ごろになっているといいですね。
07033001.jpg

[2007/03/31]11:03 小麦物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad