07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

御用達サイト

インターネットなんていう言葉が聞こえだした頃、
私は勤め先でパソコン通信で会社とお客様を結んでデータ送受信なんてサービスを説明していました。Niftyフォーラム、、、なんていう今でいうSNSのコミュニティみたいなサービスも存在してたっけ。
システム会社の方との話は宇宙人との会話のようでした。
家族と電話線を介したパソコンでリアルタイムで文字をつづって“文字トーク?”

隔世の感が有ります。ちょっと前のような気がするけど。
今はネットにアクセスしない日はほとんどないし、データ整理にも日記書くのも、連絡とるのも、買い物もネットで。音楽聴いて、映画見て、、もネットでですものね。
インターネットのお気に入りサイトはもう網の目のようにめぐらされています。

あまりに増えたので、少しずつ整理。
小麦やパンに関連するものだけ、HPに整理し始めました。
まとめておくと使いたいとき、便利だから。
よかったらご利用くださいませ。
のんびり増やしておきますね。食いしん坊のリンク集です。
以下↓
http://www.geocities.jp/snopolon/link.html
オススメサイト、サロンの時にでも教えてくださいね。


[2007/03/21]00:03 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad