09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キャラメルバナナパン

<春休み親子パンのご案内です。>
20070315231643.jpg
新しいパン、できました。
“キャラメルバナナパン”
キャラメル風味のバナナをスイート生地の上に乗せています。
甘いおやつパン。

で、、、
チョコレートが苦手な私は、バナナだけが好き。
でも、某試食係は圧倒的にチョコがけがいいのだそう。

確かにチョコレートかけた方が華やかだけど、、、
どうかしら?
皆さんで決めてくださいね。

春休みはとても短いですが、日頃来られない方のご要望で少しだけ
親子パンを開催します。
20070315231705.jpg
ジャガイモベーコンパンと一緒にね♪

お子さんとご一緒ですので、ランチはありません。焼きたてのパンをご試食していただいて終了です。グループによって、9時か9時半スタート。詳細はお問い合わせください。予約状況も確認なさってくださいね。

4月以降の通常のサロンでもお選びいただけます。
久々の新メニュー、是非作りに&食べにいらしてくださいね。

試し焼き~&ラスクよん。
07031401-3.jpg

[2007/03/15]23:27 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かっかさま
そうなのよ、あまりに無防備に焼いていると、パンの山が~本当になだれになりそうになるのよね。消費おめでとう。

しばらくシンプルなパンを焼いていて、突然リッチ生地に行くと、リッチ生地の変貌振りが分かります。是非是非試してみてね。自信につながりますよ~。
できたの、待ってるね♪
わーーーおいしそーー。
んーーーー久々にリッチなパンでも焼こうかなあ。バタールさんがあまりにもあったので・・・
本日うちに遊びにきた、ボウズ達に食べていただきました。遊びにきたんだから、是非たべなさーーーいっ。このパンおいしいっ・・・と大人気。うしししし、やったね、これで在庫なし。またまた焼けちゃうじゃなーー一いと、ニヤニヤするかっかなのでした。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad