07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

My Favorite♪

07030102.jpg
サロン用、勉強用、、、とテーマの決まっているパンばかり焼いていたので、ココでちょっぴり大好きパンを。
自然酵母ちゃん、お久しぶり。
小麦数種、かりん、夏みかん、ライ麦、、、、と続きます。
どれとどれを組み合わせるかも面白いところ。
うーん、マニアック。

あんまり毎日生地見てるから?
いつのまにかいつものパンもほんの数ミリグレードアップ。
(すいません~自画自賛は大切です。 爆!)
、、、気のせいでもよいのだ。またがんばる気になれるから。

うまく行った日はとても嬉しい。

そうそう、先日モバックショーで参考になったオープンサンドにも
トライ。
07022352.jpg
組み合わせはいろいろ出来そうだな~。
これはベーシックのスモークタン、スモークチーズ、オニオン、ルッコラ、、、、などなど。定番の美味しさ。

さ、、、これから更に独自の道に行き、、、似てもにつかぬものが登場するのだな(笑)。
請うご期待!!
[2007/03/01]17:33 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad