09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Busy Bee 2007春コレクション♪

07021302.jpg
Polonのサロンにちょこっと置いてある布小物、Busy Beeさんの2007春コレクションのご紹介です。

幼稚園ママのためのグッズかな?入園バッグ、リュックサック、お着替え袋、コップ入れ、上履き入れ、レッスンバッグ、、、など、子育てママの視点に立ったありがた~い商品が並んでいます。
しかも、可愛い。すごく手が込んでいる。
Polonには絶対できないよ。(苦笑い)
餅は餅屋だもんねっ!

柄はこんな感じです。
07021303.jpg

07021305.jpg

どちらも大人気。豚さん、愛らしいよね。
ところがね、お子さんのためだけじゃなくて、ご自分のポーチやレッスンバッグとして購入される方も。あと、小学生ママも別の使い方を。
なるほど~と感心しちゃった。

こんなかわいいリュックサック、背負っているお子さん見かけたら目を細めちゃうだろうな~。
既におばあちゃまの心境のPolonでした。

今月サロンがない方でもご興味のある方、ご連絡くださいね。
どれもすべて一点ものですよ。

[2007/02/14]18:05 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Busy Beeさま、そろそろお子さんは復活されましたか??今まではタミフルが絶対的信頼をされていただけに不安ですよね。時間がかかっても、自分自身の体力を信じたくなりますね。どうぞどうぞお大事に。

ぶたさんのトートのご注文、きっと喜ばれるでしょう。水曜午後にご来訪予定です。ご連絡します。
紹介ありがとオ!ぶたさん柄の大人用トートバックできました。お届けしたいのですが、上の子がインフルエンザにかかり、タミフルを飲んでいるため、ひとりにしておけなく、来週お届けしますね。次の目標、Polon茶んみたいなHP開設することです!

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad