fc2ブログ

パン工房Polon Entry 344

小麦 追肥&土寄せ

みなさま お知らせです。

Junkan農園の小麦畑で2月11日(日) 9時~12時頃まで
小麦の手入れをします。


今回は肥料をやって、株元に土を寄せてあげるというもの。
小麦は前回もお知らせしたとおり、すくすく育っていますよ~♪
育ちすぎ?いやいやまだわかりません(笑)。

天候次第で変更があったりもするので、参加される方はPolonまでご連絡くださいね。
もう何組かいらっしゃるみたい。
基本的に現地集合、現地解散です。
場所の分からない方もお問い合わせくださいね。

一緒に早春(のはずだけど)の畑で汗を流しましょう。


持ち物。
・くわ又は移植ごて(草削りとか、土を小麦に寄せられるもの)
・軍手
・箕(あれば)

だそうです。
暖かかったら水筒も必須かな。
お待ちしております。



 

2007/02/07 小麦物語 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

フリーエリア


 

ブログ内検索