07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スイーツ、スイーツ、スイーツ、、、

07020103.jpg
バレンタインスイーツ♪ 無事に終了しました。
あー、楽しかった。
主役じゃなかったので、純粋に楽しんでしまったポロン。
スイーツって見ているだけできれいね~。

ほらっ♪これで一部なのがすごい!
(どの写真もクリックすると大きくなりますよ。)
07020110.jpg
女性は甘いものを目にすると、にこにこ顔になるのでしょうか?
ぽかぽか陽気に誘われて、楽しいおしゃべりができたでしょうか。
紅茶の淹れ方のコツ、、、なんて偉そうにお話してしまったけど、役にたったかしら?
主役のケーキたちが雄弁に語っていましたね。辛党ポロンの家にこんなにケーキが並ぶのもめったにないことなので、感動~。
きれいだな~。
ひとつひとつについては、もっと詳しい方々にコメントしていただきましょうね。どれがどんな風に違うかは、じっくり食べた方々と作った方々の方がねっ♪

もちろん、みなさんこんなに全部は食べきれないので、たくさんのお持ち帰りに。美穂さんやかっかのケーキはいかがでしたか?
お味&感想お聞かせくださいね。

テーブルコーディネイト&お口直し担当ポロンはいろんな方とお話できてとても楽しかったです。バレンタイン秘話もあったとかないとか、、、ぐふ。

他の写真はこちらに↓

香菜りー♪イベントに来ていただいてありがとうございます。
至らない点もたくさんあったと思いますが、どうぞそれは次につなげる宿題にさせてくださいね。
また楽しい企画でお会いしましょう。
07020108.jpg
クッキーもすごくきれい!

07020106.jpg
デビルケーキを前に、、、

07020107.jpg
チョコレートクリームケーキとか。

07021213.jpg
お口直し担当 玄米&黒米のくるみおにぎり(Iさん撮影←ポロン撮り忘れ)

07021214.jpg
同じく 八重桜と大根の浅漬け(Iさん撮影)

スープは牛すね肉、リーキ(ポワロー)、大根のスープでした。
おしまい。


[2007/02/02]00:42 美味なる物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~
かっか、お疲れ様~。
いろんなコメント来てますよ。

なおさんのブログにはこんなことも。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6af0a785c2aface260b50039843aaa18/cf

次はどんなことしましょうかね。
そろそろ春になるし。
うふふ。
Weizenさま、来てくださってありがとう。
えーと、たっぷり美味しい思いをしちゃった後は調整すればいいんですよね♪

人生も緩急あったほうが楽しいし、、、ふふ。

香菜リー♪スタッフも、あれだけケーキ焼いたら今度はパンを焼きたくなったそうな。
また美味しいパンの話をしましょうね。
うしししし・・・たのしかったでーーーす。
かっかとしては、こんなでいいの???とかなり自信がないのですけど・・。
でもかなり頑張って焼いてみました。
家についたらば、フーラフーラでした。あはははは。ケーキをぜーんぶ並べたときの幸せなきもちったらば・・・うふふふふ。
ちょっと休んだからまた何か焼きたいと思っている懲りないかっかでございました。
昨日は、ホントに美味しい時間、じっくり味わいました。あ~また太っちゃう・・・とおもいつつ、パクパク!どのお菓子も、手作りの暖かさとやさしさが感じられました。スープもおいしかった!
そして、初めてお会いした美穂さんとパン話できたことも嬉しかったな!今度は、美味しい湧き水汲みツアーを是非お願いします。パンは、やっぱり粉と塩と水が基本だよね・・ということで。
お持ち帰りのケーキを朝食に頂いて、二度美味しかったけど、こんなに甘いもの食べて大丈夫~?これからテニスで一汗かいてきま~す!!

管理者のみに表示
« 雪国  | HOME |  そろそろ、、、 »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad