07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カフェ ブラッサム

20070130093514.jpg
パンつながりでお知り合いになったカフェブラッサム(リンク)のあっこさん。初の出会いでは、一緒にお饅頭作った仲。あっこさんのカフェに縁があって友人とお茶を飲みに。

ついでに彼女のパンを少し。丁度ベーグルデーだったので、ベーグルを購入。ブルーベリーとごまくるみ。確かホシノ天然酵母と国産小麦でパンを焼く仲間だったように思う。
20070130093500.jpg
家に帰ってしばらくしてから、丁度オーブンで他のパンを焼いていたので、ついでにこちらのベーグルも軽く焼いてかりっ♪
20070130093509.jpg
こんがりパンが好きなポロン。

くせのないシンプルな味。いつも思うのは、作り手が違うと出来上がりが全然違ってくるパンの面白さ。

ふーん、、、もぐもぐ。

あら?気がついたら一つなくなってました。
あはは、試食だったはずなのに。

立場は全然違うけど、パン仲間はいくらいても嬉しいものです。
共にがんばろ~!おー!!(エール交換のつもり ふふ)。
[2007/01/28]09:35 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
atsukoさん、コメントありがとうございます。またお会いましょう。

ブログもまじめに書かなきゃ、、、。
polonさんありがとうございます。お店の紹介をしてくださっていたのですね。月末バタバタしていて、やっとPolonさんのブログ見に来たところです。いつも楽しみに拝見しています。バレンタイン企画もすてきですね!またお会いできるのを楽しみにしています。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad