07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Leaning & Dining 2 乾物~

07012303.jpg
二つ、食べること以外の記事が載るとそろそろ期待しちゃうでしょ?
ポロンの次の食いしん坊ぶりを~。

マクロビオティック講座2回目行ってきました。今回は乾物の扱い方が大きなテーマ。新しい食材も知ったし、使い方もふーん、、、と参考になることが目白押し。
今回はこのブログを見てきてくださった方が3人もいらして、4人+先生でわいわい。おしゃべりしながら手を動かして、食べて~、体には優しい時間。とっても美味しくて楽しかったです。

ビーツのマリネや根芯が赤い大根のサラダのきれいなこと。
相変わらずお皿の彩りは華やかです。
野菜を作っているみんながこのプレートをいただいたら感激だろうな~。
いつか企画したいな、美味しくてシアワセな時間。

今日も先生特製のスイーツ付き。
紫芋のムース。丁度紫芋あんを作ろうとしていたところなので、
エッセンスを見習わせていただきます。ごちそうさまでした。
07012306.jpg

あー次が楽しみ。何が?
もちろんっ、食べること!、、、なんてね。
[2007/01/26]16:56 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad