09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バレンタインスイーツ♪

皆様、大変お待たせしました。
予告しておきました、香菜りー♪主催
バレンタインスイーツ
2月1日の巻、
連日の打ち合わせで概要が決定しました!!

こんな寒い冬の日。
暖かいお部屋で美味しいスイーツとお茶を前におしゃべりできたら楽しいですよね。

香菜りー♪選り抜きのスイーツ担当、
かっかと美穂さんが腕を振るっちゃいます。
バレンタインをテーマにいろんなアイディアを持って帰っていただこうと。
二人とも、にやにやしながらメニュー決めてますよ!
家事机はレシピ本の山だとか。オリジナルレシピ開発中の美穂さんは試作の山だとか。
(ホントか?)

本当は英国式に「アフタヌーンティ」にしたいところですが、参加される方も主催するほうも大人の時間にしたいので、「モーニングティ」にしたいと思います。
Polon工房へお越しいただいたらゆったりと椅子に座っていただき、ちょこっとワンポイント講座なども開いちゃいます。
お茶とお菓子とおまけ、そしてたっぷりの楽しいおしゃべり、充分に楽しんでくださいね。

時間:10:00~12:30
場所:Polon宅
募集人数:10名まで
費用:2500円
申し込み:Polonに22日までにメールなどでご連絡ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

*応募者多数の時は抽選となります。お一人でも参加できますね!
 新しい出会いのチャンスです。パン&スイーツでつながりましょ。

*今回は室内ということでスペースも限られております。お子様をお連れの方は、お名前、年齢等添えてお申し込みください。
お椅子もお菓子も“ママと半分こ”できて、いい子でいられる子に限定させてくださいね。ごめんなさい。暖かくなったら思いっきり暴れられるアウトドアイベントもしますね。

何が出てくるかはわかりませんが、二人併せて最低10ホールは焼くのですって。
ポロンはおまけ担当。お口直しを作らせていただきます。

おまけ
二人の過去の作品、、、載せたら怒るだろうな~。いしし。
05120616.jpg


05121401.jpg

[2007/01/19]18:27 パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かっか~、がんばれ♪

私は今回は応援団なもので、少し気が楽よ(爆)。辛党ポロンはお口直し担当なので、塩辛でも作っとくか(笑)。皆様のおなかを満たすものも用意しておきますね。


おかげさまでバレンタインスイーツ♪も残席あと1席となりました。よかったらお声かけくださいね。
おおおーーー
かっぱさまーーーそーでしたまだそんな素敵な企画が残っておりましたのね。あああーーうれしい。ニヤニヤしてしまいます。
そしてそして、崩れそーなケーキを載せていただき、ドキドキしていますです。
準備だ勉強だ・・・といいつつケーキ屋さんのはしごをしたり、楽しんでおります。食べるんじゃなくて、作るんだよ!!!っと自分を叱る毎日。うふふふふ。
ゆかっぱさま、ごめんなさいね。ホントに。
そもそもお教室に10名のお客様&スタッフでめ一杯なのが原因ですが、お子様連れの方に本当に申し訳ないです。

もう少し暖かくなったら、スイーツ&ランチ&ドリンク??をピクニック気分で楽しみましょうね。

あ、春になれば♪~。ゆかっぱさまも
“ひとりきりのひと時”
が実現するのかな。

皆様、スイーツのお申し込みお早めにね。
まだ余裕がありますよ。
我が家の暴君、大ちゃんを同伴して参加する
勇気はゆかっぱにはありましぇ~~んので、
今回は残念ながら…
韓流B級グルメパーティ、お楽しみにね
(♛ฺܫ♛ฺ) ♬♬

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad