07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こなひき洞

20070115110437.jpg
サロンへのウォームアップのための情報収集は続きます(笑)。茅ヶ崎にあるこなひき洞(リンク)。本当にお店が洞窟みたいな感じなの。一応普通のパン屋さん、酵母にこだわっているわけじゃないけど人気店であることは確か。

こんな感じ。
20070115110445.jpg
ね?入るだけでわくわくするでしょ。

入り口に日替わりパンのご案内が木のボードになっています。
20070115110452.jpg

買ってきたパンは↓をどうぞ。
20070115110459.jpg
惣菜パン、菓子パンがいっぱい並んでおり、藤のトレーに入れていきます。
スコーンやクリームパン、デニッシュなど少しずつ購入。生地の味をみたいからブールもね。

フランスパンのシャンピニオンにタンドリーが入っているパンのアイディアにビックリ。
20070115110511.jpg

クリームパンの模様、、、どうやって作るのかな?
可愛いね。
20070115110505.jpg

オーソドックスでくせもなく毎日食べられるパンでございました。ごちそうさまっ♪
[2007/01/13]17:03 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad