07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チャバッタ

20070106092223.jpg
サロンのない間は、すきーなパンを焼いています。リクエストも山と積まれているので、宿題とばかりに順番に焼いていったりもします。

こちらもリクエストのチャバッタ。
イタリアのパンでパニーノ(サンドウィッチ)などにも使われるとか。
スリッパの意味で横に平べったいのが特徴です。
一度本を見ながらリクエストされた友人と一緒に
焼いたらしいのだけれど、すっかり忘れてて、
あとからそのシチュエーションを思い出した次第。
条件を変えて3種類焼きました。

そして、ポロンスペシャルも決定!!

クリスマスで好評だったみかんパンとセットで新メニューに決定!!
週明けには予約もとりますね。
お待ちくださいね。

[2007/01/06]09:55 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆかっぱちゃま、ありがとう。
やっと思い出したわよ~記憶の細くなりすぎた糸をたどり、レシピを引っ張りだして悪戦苦闘、、、ってほどではないけどね。

食べ過ぎてしまうのが難です。このチャバッタ。

みかんは美味しいね♪
思い出した?
みかんパンも楽しみだわ~~
土地柄、お互いにみかんは
食べきれないほど豊富だもんね。

管理者のみに表示
« 山ほどのパン♪  | HOME |  春? »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad