07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスパーティご報告

0612xbri.jpg
12月21日、9回目のサロンのクリスマスが終わりました。皆様来てくださって本当にありがとうございました。お呼びしておいて、お持ちよりをお願いしたり、ばたばたしてしまったり、、、ときっと至らなかったところもたくさんあったことでしょう。でも、、、たくさんおしゃべりして、笑って、新しい方と出会って、、楽しんでいただけたかしら?ポロンが一番楽しんでしょ?と言われました。はい、その通りです。楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

お約束のレシピ付き写真をHPの方にやっとまとめました。皆様のご家族やご友人とのパーティに間に合うかしら?ヒントにしていただければ幸いです。当日いただいたアルコール類については、ご照会いただければお調べしますよ。

ポロンはすっかり終わった気分ですが(笑)、クリスマスの本番はこれから!
よいホリデーシーズンをお迎えくださいね。
クリスマスが終わったら、、、もう年末&新年ですね。

HPのギャラリーへ→ パン工房Polon

[2006/12/22]01:39 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad