07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋のパン

0509yogb.jpg

いよいよ作ったパンの味が良くなってきましたね。パン焼き人の活躍?のシーズンです。初夏に採れた小麦も熟成期間を終え、丁度よい頃ではないでしょうか。

大変お待たせしました!秋の新作メニューが出来上がりました。
ここ→パン工房 Polon
新メニューもしくはコース紹介をご参照ください。
たくさんあるレシピの中から、ポロンが食べたいものを勝手に選んで組み合わせました。作るのはもとより(あれ?)、焼き立てを食べたいと思いませんか?楽しいおしゃべりと一緒に。

秋は行事が多く、なかなかサロンが開催できずにお待ちいただいている方、本当にごめんなさい。でも、サロン以外にもクリスマスへ向けての漬け込みフルーツ講座やろう!とか、バザーに出品しちゃおうかな、、、とかいろいろ考えてます。また楽しみにしていらしてくださいね。

そうそう、もう一言。
夏休みの親子パンのギャラリーも作りました。元気な子供たちの作品、見ているとこちらも元気になりますよ。よかったらどうぞ。

たまには営業!のポロンでした。
0508yogu.jpg

[2005/09/11]23:31 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オーブンと仲良し
たいぶオーブンと仲良くなってきたみたいですね。親密な関係、何よりです。そういえば、かっぱさま&オーブンはお元気かしら?
まあまあまあ
おいしそうなパンばかり・・・。全部作りたーーーい。教えてもらおっと。バンやお菓子がとても作りたくて、なんだか毎日作っています。けっこう真剣に焼いたスポンジに、コーヒークリームをぬって、溶かしたチョコを上からトロトロっとかけたケーキを作ってみましたぞ。おいしいけど見た目が今一・・・残念。今度のパンの日に持参しよっかなあ。チョコは薄いからポロンでもいけるんじゃないかな。ふふふ

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad