09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かっかとPolonの小さな行商人

05070901.jpg
パン工房Polonでは夏のイベントをいくつか企画、募集もしています。
夏休み突入第一弾 “かっかとPolonの小さな行商人”はブルーベリー摘み取り園 旭 開園記念祭!(大井町)に出店します。7月20日(水)、もう学校も半日ですよね。見晴らしの良いブルーベリー園で夏の午後をすごしましょう。コンサートもあるなんて素敵ですよね。
詳しくはこちらを!
http://www.geocities.jp/snopolon/050720.html

試作と称して焼いたパン、丁度骨付きハムがあったので、骨付きハムも入れて豪華なサンドウィッチディナーに!旬の夏野菜がとても美味しい時期なので、夏野菜だけでもパンが美味しいですね。食べてみたいな~と思った方、是非是非遊びに来てくださいね。

他にもイベントあります。(裏イベントもあったりして)
http://www.geocities.jp/snopolon/ivent.html
お問い合わせくださいね。
20050710064135.jpg

[2005/07/10]06:49 パン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
shinobuさま、応援ありがとう。今度お休みの時に、ブルーベリー園、一緒に行きましょうね。
不思議なカフェ?
ちりんり様の魔法?も楽しみにしております。
夕暮れと音楽とオードブル!
danncyouさま、いつもご苦労様です。景色と音楽と美味しいもの達、今から楽しみですね。
お引越しおめでとうございます。
お二人のおいしいパンやお菓子、おいしいでしょうね。
仕事が休めなくてとても残念です。行かれないけど、応援しています。
あらら、お引越ししてたのね!おめでとう!
またまた楽しみにしてま~す
ベリーとパンとサンバ!
20日にこのサンドウィッチもいただけるのですね!
あの農園で食べたら美味しいだろうな~!
ジョゼのライブもお楽しみに。
本当に美味しいよ!
尾だ鞠さま 応援ありがとうございます。
この試作品、かっかと二人で相当気に入ったのです。てるてる坊主いっぱいつるして、良い日になるように祈っていてくださいね。
たっぷり楽しみましょうね。
楽しみです。^^
こちらでお見かけする、かっかさまとのコラボレーションですね。
HPも拝見しました。美味しそう♪
何かと準備も大変でしょうが、お二人の美味しい作品に出会えるのを楽しみにしています。
お腹空かせて行こうっと。(^^)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad