07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

澄み切った山へ!

06110902.jpg
誘われて今シーズン最後?の山登り。明神ヶ岳へ、、、。
後ろ姿は決まってる?
通称“山岳部”のメンバー。
俗称“満腹会”ともいうらしい。
登るより食べることが好きなことが入会の条件とか???

そんな冗談はさておき、本当に空気が澄み渡って気持ちのよい一日でした。歩いているとぽかぽか、立ち止まるとひんやり。日常を忘れて自然の中にどっぷり漬かった日。
楽しかったな。頂上から見る富士山がきれいでしたよ~。

↓どうぞ。


06110908.jpg
私達の住む足柄平野が一望できます。
あの道路はどこ?あの建物は、、、と鮮明。
06110911.jpg
やっぱり澄んだ空気の中では美しい。
誰かがこちら側から見る富士が一番好きって言ってたっけ。
06110913.jpg
遠く房総半島、大島、伊豆半島、、、と良く見えました。
空と海が混ざり合ったところが好き。

まだ見たい?空ブログどうぞ。
[2006/11/12]00:27 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad