09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ギャラリー@ハロウィンパーティ

20061025230853.jpg
ハロウィンパーティに来てくださった方にも、残念ながらこられなかった方にも、
ちょっぴり様子をお伝えしますね。

撮影班をちゃんとお願いしておきました。イベントの度に本当にお世話になっております。先日そのデータが山ほど届いたの♪どれもこれも紹介したいけど、ちょっぴり雰囲気の伝わるものだけに、、、後はサロンにでもいらした時に見てくださいね。
では、始まり始まり~。
20061025232008.jpg

大勢のお客様!嬉しい悲鳴です。

↓(続きを)クリックしてね。
20061025230901.jpg
パンの他に焼き立てピザの香菜りー♪

20061025230910.jpg
しのりっちカフェ。大好評でした。この看板はしのっちのご主人の力作!
20061025230917.jpg


Busy Bee 素敵な作品がいっぱいでした。
20061025230846.jpg


青空ブック。子供達に大人気!急遽助っ人登場!!
20061025230838.jpg


20061025230923.jpg
ナイスガイの売り子様。Junkan農園。人参もサツマイモも美味しかったね。みんなが人参ぶら下げて帰っていかれる姿が楽しかったぁ。

分身の術を使って、Polonもお客様になりたかったなぁ(笑)。
[2006/10/22]23:08 夢ひとつぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だって?
だって。。。何?
その先が気になるわん。
えーと、飲めないから?(爆)
楽しいことした後は、ちゃんと反省もしなくちゃね。
ワイン片手に???
怪しい『マタ・ハリ』を絵本屋さんへお預けしたまま
お店番をしている証拠写真ですな(≧∀≦;;)
楽しかったね~
『来年は!』とエントリーできない気弱なかっぱです^^
だって~~~だってなんだも~~ん

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad