09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Happy Halloween♪

ハロウィンのホームパーティ、昨日無事終了しました。
本当に大勢のお客様、まだ数えていないのですが、100名はゆうに超えてたような気が、、、(汗)。
お天気が良くてオープンエアが楽しめる絶好の日和でしたね。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お一人ずつお礼を申し上げたいのですが、とても無理なのでこの場を
使って御礼させてくださいね。皆さんが来てくださったおかげで
楽しくにぎやかな一日を過ごす事が出来ました。

たくさんの感想をメールでいただいております。どんな風にすごされたか、どんな風に感じたか、一言でよいですから、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。香菜りー♪スタッフだけでなく、お手伝いをいただいた方々もきっと聞いてみたいはず^^。

続きは↓をどうぞ。

こんな催しをするたびに思います。
皆さんのお心遣いとご協力が楽しく充実した一日を作るんだな~と。
お願いしていないのに、いろんな手が差し伸べられました。
朝、準備を始めたら、進んでテーブルを組んでくださった方。
(ポロンはまだ夢中でパンを焼いていました。)
いつの間にかテーブルの上には、かぼちゃの飾りや本物のかぼちゃが
並んでいます(別の方)。あったらいいな、、、と思って持ってきて
くださったのかな。
スタッフへの差し入れの数々。
読み聞かせのコーナーに応援で駆けつけてくださった方々。
お客様でいらしたはずなのに、お店番してくださった方々。
、、、、
きっとポロンも気がつかないところでもたくさんの手が
あった事でしょう。そんなひとつひとつにじーーんときます。

ポロンにも良いことが有りました。
とにかく、大好きなお友達ばかりが家の前を埋め尽くしたこと!!
香菜りー♪スタッフの美穂さんと出逢うきっかけを作って
くださった方に初めて3人で会えたこと。
先日ブログに書いた生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、遠くから
新米ママさんが来てくださったこと。
パンつながりで新しい知り合いができたこと。
友人同士がまた新しい関係を作れたこと。
友人に新しい仕事話が入ったこと。
BusyBeeの彼女が初出店して、喜んでくれたこと。
、、、、、
数え始めたらキリがなりです、、、。やめとこう、、。

幸せな一日でした。パンを焼き続けた寡黙な一日が消え去るくらい。
あ、でもパン焼きの話は後日書きますね。これはまた別の楽しみ。

この次はあなたも一緒に夢を追いかけませんか?
パンが足りなかったから次回はおにぎり屋さんと一緒にやろう、、とか、ミニステージ作ろう、、、、とか、いろいろ皆さん言ってますよ。
ふふふ、どうなるか、考えるだけで楽しいですね。
また一緒に楽しいことしましょうね。





[2006/10/21]22:24 夢ひとつぶ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そしてみなさまも、、、、
ブログを見てくださっているのね。
この他にも続々と感想が寄せられています。
ホントに、、、ありがとう!!

え、あなたもいいたい?
是非どうぞ。辛口コメントでもよいよ~。
このパン、もっと甘くない方が好み!なんてことも。
かっか、ご注文一丁!!
かっか、尾だ鞠さま、コメントアリガト。

パンを焼く夜中は楽しいのだよん♪
今度仲間に入れてくぁげる、、、メールが飛び交うのだ。

かっかのチョコケーキは私も食べられる数少ないチョコケーキです。お酒にも合うよね!ごちそうさま~v-344
> ねーさんならばきっと起きていた・・・ですよねー
もちろん!起きてましたとも!失敗したわね。ほっほっほ。

でも・・・
かっかちゃんのケーキ・・・食べてない・・・私も失敗だわ。あー残念!
今度ぜひぜひ、かっかちゃんのチョコケーキを注文させてね。v-344
前日からのパン作りはかなり笑えることだらけで、でも夜中だし・・すぐに笑いをお届けできなくて残念でした。次回はだれかれかまわずメールしよーっと。
今気が付いたけど、ねーさんならばきっと起きていた・・・ですよねーあああーー失敗。
カフェの飲物をいただけなかったの・・残念だったなー。
ケーキがなくて残念・・・なんて言っていただけてうれぴーーー。次回はもっと焼きますね。
うしししし

かぼちゃ、かぼちゃん?
かっかや美穂さんのケーキは絶品です。
今度頼み込んでパン&お菓子のコラボをやろうか?

かぼちゃんの芋煮会?参加しま~す!
いつv-8
このブログに書いちゃったらやらなきゃいけないんだよ~。
公約だよん!
どうだ、まいったか。
尾だ鞠さま
朝早くから!来てくださってありがとう。
慣れないおひさまの下、ぐったり疲れなかったe-277

本当にたくさんの笑顔に会えて、嬉しかったです。そして後からいただいた感想の中でとても多かったのが、
“久しぶりにみんなに会えた!”って。
なんかとってもいいことしたような~、、、気分にさせられました。みなさんありがと。

えーと、昨夜は爆睡したよん♪
ありがと、ゆかっぱさま
もしかして、ちゃんと店番するって知ってて黒装束で来た?e-270この次はバーコーナー担当お願いねe-266
謎の中国人、かわゆかったね。またクリスマスパーティにでも出没してくださいませ。
とってもたのしかったです。いつもいつもありがとう。
残念だったのは、途中抜けて戻った時にはケーキがなかったこと・・・パンとピザはしっかり食べましたが。
いっしょにおじゃました近所の方々と「私たちもやろう」と盛り上がりましたが、おにぎりと豚汁じゃあ・・・炊き出しになっちゃうね。・・・いつかその日がきたらご招待しますね。
ありがとう♪
楽しく美味しい時間をありがとうe-266
パンもピザも何種類食べたことやら・・・みんな美味しくて笑顔が絶えませんでしたね。^^
スープも美味しかった!人参も葉っぱご飯にして美味しく頂きました。
BusyBeeのコースター、大切に使いますね。v-273
怪しい中国人・・・可愛かったわん♪

ところで、Polonちゃまは ゆっくり休めたかな?
とっても楽しかったです~
うちの怪しい中国人は、毎朝
『さ、今日もぽろんちゃんちのハロウィンパーティに行こうよ~』と、
駄々をこねて困ってます(笑)
よっぽど楽しかったのね^^

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad