09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大工ポロンデビューか?

06101402.jpg
ずっと前から欲しかったもの。広いアウトドア用のテーブル。
簡単に持ち運びできて、どこでもランチが出来るもの。
知人の協力を得てテーブルの脚になる部分を作ってもらい、ホームセンターで慣れない材木売り場でうろうろ。
晴れて今日、テーブルにすることに!
さて、初めての電動工具。
電動ドライバーで木ねじを使おうと思っても、上手く入らない。
押さえつける力が弱いらしく、すぐにずれてしまって、、、。
隣で笑っている試食係殿。
だって、普段簡単そうにやっているから、自分もできると思ったの。
でも、ハロウィンで使いたいものね。
何度も練習して、少しだけ使えるようになりました。
これでOK!

だけど、、、自分で何か作品を作るのは、、、きっと無理だと
悟らせていただきました。
やっぱり餅は餅屋ね。
静かにパン焼いてます。とほほ。
06101401.jpg
当日クロスめくってみてもよいよん♪
[2006/10/14]16:41 夢ひとつぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
テーブル完成記念パーティ
かっか、ハロウィンもいよいよだね♪
テーブル完成記念パーティもしちゃう?
えーと、イメージは川のほとりや森の中。
せせらぎや森のざわめきが聞こえて、
ワインとコーヒーとパンと焼き菓子と、、、
そして仲間のおしゃべり!
うーん、もう何も入らないかも。

とにかく、オープンエアが気持ちよい季節であることだけは
確かだね!!
わーいい!今週はお天気よさそうだよ。
おおおおーーーきたんだねー。うししし
なんでもできちゃうテーブル。
去年を思い出しますな。
庭のハナミズキやブルーベリーが紅葉してきた。
空も高くなってきたし・・・ああいい季節。
パンもケーキも焼きたくなるしねー。困るのは食べたくなることだ。できたてのテーブルにパンを並べて、なぜだか口を動かしまくっているかっかが浮かんでくる。
あははははは、まっいいかー

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad