07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィンぞくぞく♪

20061011085708.jpg
ハロウィンパーティのチラシが完成しました。
香菜りー♪スタッフの美穂さんがさささっと挿絵を描いてくれます。スーパーウーマンぶり発揮!
サロンやスタッフの周りでお配りしています。どうぞ見てくださいね!素敵なイラストをね。今年のトレードマークです!

さて、ハロウィンはPolonにとってはパンの発表会のようなもの。小さなお子さんのピアノ発表会よろしく、周囲は大騒ぎ?、、、んなことないか。でも、たくさんの方々がいろんな協力を申し出てくださっているのでとっても嬉しいです。楽しい一日にしましょうね。即席出展、寄席?ステージ?大歓迎です。(爆)

昨日は試作パンの山。
うー、もう見るのもやだ、、、なんて言いませんよ。
こんなのどーかな~。
20061011085729.jpg

、、、って食べる頃にはもう気持ちもお腹もいっぱいに
なっちゃうのよね。
どうぞ皆様当日食べてご感想をお寄せくださいね。
こんなパン食べたい、、、のリクエストもどうぞ。
早いもの勝ちです。

、、、Polon&スタッフが一番楽しんでる?
皆様もスタッフ同様、目いっぱいのめりこんでくださって、
かまいませんのよ(*^_^*)。

あ、ワイン買わなくちゃ。

[2006/10/11]09:05 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad