07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パンの蔵

20061008070312.jpg
きゃー、かわゆい♪
パン屋さんに入った途端、思わずバスケットに入れたPolonです。
えーと、目的は違うパンだったのだけれど、、、。

先日、大雨の中、大磯にある「パンの蔵(リンク)」というパン屋さんに行ってきました。横殴りの雨が降っているのに、、、よく行くよな、、、と自分で思いながら。
風にあおられて店構えもこんな感じ。
20061008070258.jpg
でも、中に入るとパンのいろんないい香り。
和菓子屋さん系列だけあって、あんぱん美味しそう~。
20061008070320.jpg

本来の目的は続きでどうぞ。↓
20061008070328.jpg
天然酵母パン。
全粒粉から起こした自家製酵母と天然酵母種を使用、、、
と書いてありました。伺ってみたらホシノ酵母とのこと。
ホシノ酵母と自家製種の混合ね。
小麦は自然農法で作られた「キタノカオリ」使用、、とある。
全部?かどうか聞き忘れた、しまった。

帰ってきてから口にしてみて、お砂糖の甘さがちょっぴり。
甘いパンがお得意だからなのかな?
うーん、もったいない。
、、、が感想でした。

他の甘いパンはふわふわでイーストなりのパンだったけど、
レベルが高くて美味しかったですよ。
私が目指すパンとは違うけど、和菓子屋さんで食べるお菓子より
好き♪(笑)

恒例のPolonのお買い物
20061008070306.jpg

[2006/10/08]07:21 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad