09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピーチパイ

06082004.jpg
時々よります、ケーキショップ。季節を取り入れていろんなアイディアがあるから。
ウインドウをのぞくのも好き。こんな組み合わせもあるのか~と
うなったりして。
これはデパ地下でも同じかな。
特に買うものがなくても、時間があったらぶらぶらします。
活気があって楽しい!

私の視線を釘付けにしたのはこれ、ピーチパイ。
桃を丸ごと一個使ってる!すごい!

カフェに入っていただいてきました。生の食感を残したままコンポートにしてあって、台にさっぱりと生クリームとパイ生地。
夏場にゼリーやムースは好きじゃないけど、、、という方にぴったりかも。
飲食業界では2月8月は落ち込む時期という定説があるらしいけど、それに対抗するオーナー達の努力、、、なんて考えてしまったりして。

あー口実を考えるのも大変だぁ(笑)!
とにかくのんびりとした休日の午後でした。
ふー

このパイはココで
モンテローザ 大井町店(リンク)
p06082002.jpg

[2006/08/22]07:49 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad