07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブレッド&サーカスふたたび

20060819143000.jpg
“夏休みでひとりの時間があったから、湯河原まで買いに行ってきたの。”
と友人が持ってきてくれました。愛すべきブレッド&サーカス(リンク)のパン。
きっと私、目がハートになっていたと思う。
一口食べてため息。
また食べてため息。
後から軽くトーストしてジャムやクリームチーズを塗って
いただいてまたため息。

やっぱり美味しい。
そして自分のパンとの違いを考える。
歯切れのよさ?食感?味?
全然足元に及ばないのだけれど、こうやって見本があるのとないのとでは大きく違う。
どうしたらこんなパンになるだろう、ココを改善してみたらどうだろう。
いろいろ考える作業は楽しいし、また新しいパンを焼くエネルギーになる。

今回はおまけつき。
その友人がB&CでPolonの話を店主としたらしく、直々にメールを
いただいた。びっくり&感動。

もっとがんばらねば!

いい友人達に囲まれていて幸せです。
どうもありがとう。
もっと美味しいパン、一緒に焼こうね。
[2006/08/18]22:28 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad