07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏休みの宿題

20050821212409.jpg
世間一般の夏休みも残すところ10日。お子様がいらっしゃるご家庭では、“残っている宿題は、、、”とカレンダーをにらめっこしていることでしょう。

ポロンの夏も盛りだくさんでした。ブルーベリー農園のイベントから始まり、“親子パン”、“石窯でパンを焼こう!”、そして私にとってのビッグイベント“一粒の麦から(パンを焼こう!)”まで。
たくさんの出来事と出会いと励ましをいただいて、本当に有意義だったな、、と思っております。まだまだ進行中ですが。

せっかくだから、夏の思い出日記作ってます。(笑)
絵を描いて、文章書いて、お天気書いて、起床就寝時間書いて、、、。
ふー。

9月からの通常のサロンもそろそろ準備中。お問い合わせもいただき、お待ちいただいています。ごめんなさい、もうちょっとお待ちくださいね。みなさんと夏の思い出を語り合うのも楽しみにしております。
20050821212856.jpg

[2005/08/21]21:37 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
台風
shinobuさま、コメントありがとう。ポロンの絵日記の宿題も追い込みに入っています。9月のサロンの時にはお見せできるかも。(笑)秋の気持ちの良い時期にまた“森のピザ”を企画しましょう。是非いらしてくださいね。

朝起きたらもう台風は通り過ぎていましたね。雨音と風の合奏がすごかったですね。聞き入ってしまい、なかなか寝付けませんでした。(^_^;)
8月も残り少しですね。充実した夏を過ごされて、素晴らしいですね。仕事の都合が付かなくて、ポロンさんの夏のイベントのどれにも参加できなくて・・・それがとても心残りです。特に、石釜で焼くピザやパンを是非食べてみたかったです。(機会があったら誘って下さい)  さて、台風11号の行方は。朝には通り過ぎているかな?

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad