09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

愛してやまない B&C

20060623235204.jpg
しばらく書かない間に届けていただいたパン、まだあります。何度もご紹介しているブレッド&サーカス(リンク)。
大好きなパン屋さん。
何度行っても、どんなパンを買っても裏切られることがないばかりか、いつも新しい発見と感動を与えてくれます。

これってとてもすごいことですよね。
すごくタイトなスケジュールの中で動いていた時だったので、この時も涙を流さんばかりに嬉しかったです。
しみじみいただきました。
ん、おいしい、ありがと。

その後、またまたB&Cの前を通過する用事があり、どうしても、、、
どうしても通り過ぎることができなくて立ち寄ってしまいました。(笑)
20060623235213.jpg
3種類のシンプルなパンとアップルクランブル(だったかな?→ケーキのようなパン菓子)。5分の滞在のつもりが30分。
時計を見て真っ青になったっけ。あははは。

どうしてあんなに美味しいのだろう、、。
だけど、オーナーに優しい一言をいただきました。
「家庭でできるパンには限界があるのよ。機材の差はどうしても出るから。」
じゃ、いけるところまで行ってみましょ。
落ち込みそうになったら、また寄ります。
「美味しい!」を求めて。
[2006/06/24]00:17 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad