09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

タイビール

P1010501.jpg
天気予報...
最高気温37度、最低気温28度 時々雷付きのスコールがあり、その後は太陽がカーッと照りつけるようなお天気です。

確かに果物が美味しい良い天候なのだけど、こうあっては美味しい飲み物は水とビール!

ホテルに隣接するショッピングセンターのマーケット。この棚を見たらうなってしまいました。
P1010502.jpg
どれにしよ~かな。

でも、タイの法律で丁度シエスタ(勝手にヨーロッパ文化?)の時間はアルコールを買うことが出来ません。販売できる時間帯が決まっているのですって。我慢に我慢して夕方まで待って買ってきたビール達↓
P1010576.jpg
試飲する前に空になっていたものもありますが(笑)、美味しかったのは象さんマークのCHANG(チャング?)。かるーいのも多かったですよ。この気候じゃ分かる気がします。

蒸し風呂のような外から帰ってきて、またはホテルのプールの後、シャワーを浴びて、、、、シアワセのひと時でした。
[2006/05/12]17:01 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad