FC2ブログ

パン工房Polon Entry 1828

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

ブーランジェリー パティスリー トゥレトゥール アダチ

以前から気になっていたパン屋さんへGo!

画像からわかるでしょうか。入り口と出口の二つの扉があるのです。

おしゃれな外観。

中はコの字型になっていて、手前にデリ。中央にパン。奥にデザートとサンドウィッチがあって、回遊する形で出口に流れます。
とってもスムーズな動線。とても混んでいるので、写真は遠慮して、あれもこれもとオーダーして購入しました。
早速、いただいたのはサンドウィッチ!いろんな種類があるのですが、オリーブの生地のパストラミサンド。
おなかもすいていたので、おいしい!!わ、止まらない(笑)。
美味しい紅茶とジャストマッチです。
それから↓



購入してきたのは、シンプルな食パンやパンオセーグル等。クロワッサンもいただきたくて。
あれ?バゲット購入するのを忘れていました、大失態。

デリも全部食べたかったけれど、卵のジュレやレモンと鶏のパテ、パテブルトンなどなど。
一緒にいただくとライ麦のパンが一段とおいしくなります。食パンで半熟卵をぬぐって食べたらもうもう最高。
さすがの組み合わせ。
パテとバゲットを合わせたくて、これだけはナッツ入りの自分のパンと。




大満足。ちょっとこちらからはアクセスが難しいところだけれど、リピート間違いなしです♪
よかったらぜひ。
ブーランジェリーパティスリーテゥレトール アダチ 


 

2018/09/08 パン屋さん C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

フリーエリア


 

ブログ内検索


   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。