09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

再会

高校時代の友人がふとしたことでネットで調べ物。
なんとPolonのHPを見つけてくれて、ブログを見て、連絡してくれました。
感激!
ネットでつながるなんて。

先ほど、少しだけお茶をしてきました。
丁度GWに帰省したから、、、とPolonのスケジュールに合わせてくれて。

いったい何年会っていないんだろうね~と二人。
15年は確実。
20年はいってないと思う、、、、(本当に不確か。)

でも、学生時代の友人は、自分を平気でさらけ出していた時代を
知ってるから、今でもすんなりとおしゃべりできます。

“英語のノート借りたよね~”
“そうだったっけ?”(忘れっぽいポロン)
.....

もっといっぱいおしゃべりしたかったけど、充分温かい
気持ちになりました。

見つけてくれてありがと。
今度はゆっくり美味しいもの並べてじっくり話そうね。

最近旧友にお会いになりましたか?

[2006/05/03]23:30 心に響いたこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆかっぱさま
さすがゆかっぱさまですね~。お稽古のお友達かぁ。そういえば、中学ではないけど語学教室のお友達はみんなどうしてるかな~。個性的で楽しかったんだよね。ドイツまで先生を追いかけて行っちゃった友人とか、バックパッカーでその当時から行方不明の友人とか、、、。
素敵なつながりですね
dangoyaさま、毎年来てくださるお友達がたくさんいらっしゃるなんて、素敵なことですね。
きっと心がこもっていて美味しいのでしょうね。いつかきっと、、、いや絶対!
食いしん坊の誓いでした。
ネット再会
昔のお友達とネットで再会できるのって
なんだかすっごくうれしくなるよねーー
最近私も、中学時代のお稽古事のお友達と
mixiで再会して、親交を深めてます。
こんにちは。素敵な出会いでしたね♪
dangoyaの友達も5月5日に毎年1回ですが長野から私の作った柏餅を買いに来てくれます。(実際、東京の人間だからただ帰省しているだけなんですけど)
それでもやっぱり嬉しいですよね。
昨日はその友達と他に飲み友達や大学の先輩やかみさんの友達などたくさん知り合いが買いに来てくれました。
友達っていいですよね(*^_^*)
ちなみに、昨日柏餅2000個越えました!

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad