FC2ブログ

パン工房Polon Entry 1799

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

第1回HaRuNeパンまつりに。

小田原HaRuNeで12月2.3日に開催されたパンまつりに参加しました。

県内でもとても有名なパン屋さんから、地元の大きなパン屋さん、こだわりのリーテイルベーカリー、polonパンのように無店舗販売までいろんな業態のパン屋さんが大集合!
私がお客様になりたいくらいでしたが、とにかく出店する方も大緊張。何を焼いたらいいかしら?

とは言っても、いつもとかけ離れたパンが焼けるはずもなく(笑)、polonパンらしいラインナップで出店しました。



周りは素敵なパン屋さん、思い思いのディスプレイで、ワクワクしますがそろそろ開店。お客様も並んでいらっしゃいます。

始まってからはあっという間!



お昼頃にはどこのパン屋さんも完売。
とてもたくさんのお客様が来てくださいました。パン好きな方が多く、マニアックな話をしながらの販売はとても楽しかったです。

翌日も更に大混雑だったよう。
運営スタッフの方も本当に大変だったことでしょう。

焼いたパン達と、連れて帰ってきたパン達。
いろんなパン屋さんのパンを少しずつ頂くことができるのは、パンまつりの醍醐味ですね。
とてもとても美味しくいただきました。



たくさんの方にお世話になりました。
また次もどこかで。
ありがとうございました!
 

2017/12/06 イベント報告 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

フリーエリア


 

ブログ内検索


   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。