06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

エコリア出張レッスン 「夏のサンドウィッチ」

小田原ガスさんのショールーム「エコリア」での春の3回レッスンが終了しました。
4月はチーズの香りのヨーグルトブレッド。
5月はピクニックに活躍のデリパン。
そして、今月6月は夏のサンドウィッチ向けのミニバゲットです。

ミニとはいえ、バゲットと製法は同じ。
いつもと違う手順に戸惑った方も多かったかな?



それでも頑張って焼き上げました!!


皆さんが少しでも気軽に作れるように、食べやすくちょっと工夫もしてあります。

このミニバゲットで、ベトナム風サンドウィッチ「バインミー」を作っても良いですね!

実は、本格的なバインミーの作り方も教えてくださるエスニックレッスンが7月3日(月)にエコリアさんであります。講師はなんとVegikoさん♪


6月24日から小田原ガスさんで電話受付による募集開始ですので、よかったらご一緒しましょう!
ものすごく美味しいですよ。

(電話*0465-46-0777 朝10時から)



さてさて、パンのレッスンの方は9月からの秋講座の募集が始まります。
こちらは7月からの募集になりますので、またご案内します。
[2017/06/22]23:32 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad