04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【4月30日】すまいるパーティに♪


すまいるパーティに参加します♪
とらごめ~かっかの美味しーいスイーツとポロンパンが並びます。
4月30日(日)にダイナシティウエスト(西武側)の正面玄関あたりにいます。
10時~16時

育てるを遊ぶ!
のコンセプトに共感して、最近好評のくじ引きもやります!!
当たりがでると、すごく喜んでくれるお子さま達の笑顔が見たくて。
どんな焼き菓子やパンが当たるかは当日のお楽しみに。

その他には…
かすてら写真-2
とらごめ~かっかは、リクエスト多数のカステラとドーナツ。
image1 (5)
ポロンパンも親子で一緒に食べられるパンをご用意いたします。
チョコパンやウインナーぱん、葡萄ぱんも焼きます!
もちろん大人向きもお菓子もパンもご用意します。

イベント全体もとても楽しそうですよ~。
ワークショップにも参加したいし、ステージのプラグラムもどれもみんな見てみたい。
キッチンカーのごはんや素敵な雑貨まで。
ゴールデンウィークの前半戦。ふらっと遊びにいらしてくださいね。






[2017/04/25]21:18 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad