09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

馬上弓比べ大会日和♪~出張カミイチ

週末は穏やかでいい気候でしたね~。
参加した、出張カミイチでも大勢の方がいらして、馬上弓比べ大会を見物しつつ、ブースにもお寄りいただきました。
いろんな方とお話しました♪
楽しかったな~✨
たーくさん焼いたパンも終わる頃には3個ほど。

おかげで、しゃべってばかりで全く写真を撮っていなくてびっくり。
どなたか当日の様子がわかる写真ください(笑)。

持っていったハード系のパンの一部はこんな感じでした。
あとは桜あんぱんやよもぎあんぱん、バブカなどなど。

polonがいただいたのは…
落花ごはんやベツバラドーナツ美味しかったし、他にもいろいろいただいたのに、食べ物写真も一枚しかなかったです(笑)。

クラフトは~他にも注文したりしたけど、見てるだけでも幸せになるグッズ達。もっとゆっくりまわりたかったといつも思うクラフト市。

スタッフや出店者の方をはじめ、いろんな方にお世話になりました。
あー楽しい1日でした。
ありがとうございました*\(^o^)/*
また今度は26日に南足柄市役所で!

[2017/03/06]08:16 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad