09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

江古田パーラー

江古田に来たら、ここにも行かなきゃって訪れた大人気店。
パーラー江古田さん

雨が上がったばかりでちょっと肌寒い日だったのに、店内で食事をするには少し待つことに。
先に渡させる味のあるメニューをゆっくり見ながらあれこれ選びます。

私はクロックムッシュ。
物好きなパン屋さんめぐりに付き合ってくれた友人はパンの盛り合わせセット(デラックスだったかな??)

木の器も素敵だったし、ついていたオリーブオイルやチーズもパンにぴったりの上質なもの。
一つ一つのパンが美味しい~しみじみ。
クロックムッシュも、挟んであるハムがきっと自家製?で塩梅もぴったり。トマトの酸味がアクセントでシアワセな美味しさ。

目の前にオーナーがいらして、和やかな雰囲気を醸し出していました。混んでるのに和やか。
珈琲は東ティモール産をセレクト。

カレーパンとリュスティックをお持ち帰り。
しみじみを家でも再現。
あー、パンが焼きたくなりました。
ここもぜひどうぞ。
[2017/02/26]22:45 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad