07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年もありがとうございました!


本当に一年はあっという間ですね。

工房レッスン、小田原ガスさんのショールームでのレッスン、クラフトワークショップ、カミイチや他のイベント出店、展示会へのお誘い。石窯にパーティの企画。

いろんな方にお会いして、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って。
本日で年内はすべて終了です。
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。

年末の繁忙期に設備不良でご迷惑をおかけしたり、家族の都合で無理をお願いしたり、助けていただいたことは数知れず。
でも、全体を見直すいいきっかけになりました。

工房は来年にかけて少しパワーアップします!
また来年も楽しいことをたくさんご一緒しましょう。
来年の豊富は年が明けたらお話することにして。
まずはゆっくりお正月の支度に。

新年は1月6日の気ままなポロンパンからスタートです。

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。
ポロン

[2016/12/29]22:19 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad