09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プティスエ

夏の(?いつもですが 笑)食べ歩き。
別の場所を目指していて、通りがかりに見つけた森の中のレストラン。
ちょうどランチタイムだったのでふらふらと吸い寄せられるように中へ。


ワクワクしながら中へ!
予約してないけれど大丈夫かな?

大きな窓から見える空と海は真っ青!

前菜はパテドカンパーニュをチョイス。

かぼちゃの冷製スープ

鴨胸肉の赤ワイン煮。臭みが全くなく、ソースも野菜もとても美味しくいただきました✨

桃のコンポートマンゴーアイス添え。

昨年できたレストランだそう。この日はお一人でやっていらしたので、のーんびり待ってゆっくりお食事できました。休日を過ごすのにオススメ。
お近くに行った際にはどうぞ。
プティスエ さま

[2016/08/03]16:04 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad