09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋の出張講座@エコリア

DSC_1716-2.jpg
これから夏休みが始まりますが、現在秋からの企画調整が盛り上がって進行中です。
秋からの小田原ガスさんのショールーム エコリアダイナシティ店での出張講座も開催させていただくことになりました。
春からの初めまして講座とうって変わって、秋は秋の素材を使ってパンを焼きます♪

9月は栗とライ麦ののブール
DSC_1722-2.jpg
初めての方にも覚えていただきたい基本の成型を使って、国産ライ麦を使った生地に栗をごろっと入れてブールを作ります。
噛みしめると美味しいな~と思う滋味深い味は、秋になると嬉しい味ですね。

DSC_1724-2.jpg
10月はかぼちゃを使ったバターロール。色が綺麗なのでとても華やぎます。生のお野菜を使った時のパンの水分量の話などできたらな、、と思います。ハロウィンシーズンですね!

DSC_1725-2.jpg
クルミやカレンツ、レーズンなどドライフルーツやナッツの入ったパンは意外とお料理とも相性が良いです。11月はパーティにも使えるようなずっしりワインパンを焼きたいと思います。

焼いたパンを使ってちょっとしたランチもご用意します。(スープやサラダなどなど♪)

開催日時: 月曜日クラス 9月12日、10月17日、11月21日
       木曜日クラス  9月22日、10月13日、11月17日
*全3回クラスになります。

受講料:8000円(材料費、ランチ、お土産パンつき^^)

お申し込みは小田原ガスさんまで(電話:0465-46-0777 HPからも申し込めます)~。
もう秋のいろんな講座の募集が始まってますよ。どれもみんな楽しそう!
私もあれとこれと~

小田原ガスさん→エコリア ダイナシティ店

夏の予定もいっぱいだけど、秋ももういろんな楽しみが♪
お待ちしております!
[2016/07/12]05:31 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad