07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【6月25日】カミイチに参加します。

工房スケジュールには入れておいたものの、
告知が遅くなりました。
明日、6月25日のカミイチに参加します。
(上府中公園 10時から16時)

今月の旬の素材を使ったパンは~。
庭で使う度に採ってくるラズベリーをつかった、
ラズベリーカスタード。
クリームの甘みとラズベリーの甘酸っぱさがpolon好みの味で何度も作っています。ココナッツクリームのパンも焼きます。
季節柄、その場で召し上がっていただくようかな?
パンベルデュ ショコラも。

ずんだあんぱん、夏みかんぱんなどなど、
今の時期ならではのパンをご用意して参加します!
もちろん定番も焼きますよ~!
定番の一つ、ウインナーは明日はカレー生地。


晴れとか曇りとか雨とか雷とか…いったいどれがホント?な予報にめげず、遊びにいらしてくださいね♪
楽しみな一日、ご一緒に♪
[2016/06/24]16:48 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad