07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金太郎みらいフェス満喫♪

南足柄文化会館で開かれた、金太郎みらいフェス2015、記念すべき第一回に参加しました。
おかげさまでパンもとらごめ~かっかのお菓子も完売♪ おまけに楽しい1日を満喫できて、感謝感謝です。ありがとうございました。
ちらっと様子をご紹介。

今年最後のイベントなので、くじ引きを用意しました。ハズレなし、当たると豪華なお菓子やパンに。かわいいくじでしたよ♪


cafeFUNさんやAlfieri cafeさんのご出店もあり、充実。ロビーでは一日中演奏もあったので、とてもよい雰囲気でした。


恒例のpolonの満喫風景です(^_-)↓

サニーちゃんの演奏とお話。

FUNさんの出来立ての肉巻きおにぎりとEriさんのマシュマロモカで朝昼ごはん♪

とらごめ~さんのガトーショコラでおやつ

森の工作コーナーでお飾り作って。

お立ち寄りくださった、いろんな方とお話して。

本当に楽しい1日でした。
また来年も皆様にお会いできるイベントに時々参加したいなーと思います。
今年も1年間、ありがとうございました*\(^o^)/*。

メリークリスマス!
[2015/12/25]20:23 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad