05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年もありがとう☆第37回カミイチに参加しました


12月19日、カミイチに参加しました。
冷たい風が吹く日でしたが、とても気持ち良い晴れの一日。
カミイチ独特ののんびりしたムードで楽しい一日
DSC_0124-2.jpg
クリスマスのベラベッカをメインに、冬至をテーマにかぼちゃや小豆のパン、パーティ用のハード系大きなパン。
もう今年最後だしと山ほどパンを焼いて。
おかげで完売にはならなかったけど、周りの方にクリスマスプレゼントしてちょっと手元に残っただけ。
ちょうどよい感じでした。

もう、本当にいろーんな方がブースに立ち寄ってくださって、ずーっと一日おしゃべりしてたかな。
イベントはそれが一番楽しいです。
秋につづけて3回参加できたので、前月のパンの感想を言ってくださる方がいらしたり、こんな食べ方したよとか、
あそこのパン屋さんがおいしいとか、、、(食いしん坊な話題ばかりですが。)
スタッフの企画力もすごいし、準備も完璧だし、来てくださる方々や出店者の方たちも気持ちのよい方ばかりで本当にありがとうございます。
今年もお世話になりました!!

さてさて、この日の美味しいもの満喫~♪↓

朝ごはんは他のパン屋さんのパンやキッシュ、珈琲で。

友人達が手配してくれたメイノブ食堂さんのスペシャルプレートのランチ

ルシャンティエさんのイチジクのタルトでティータイム

美味しいものもいっぱい買ったけど、今年の自分のプレゼントに♪


また来年、よろしくお願いいたします。
楽しいクリスマスを!
[2015/12/20]22:47 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad