07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出張レッスン『パンのある食卓』新春 冬バージョン♪

2016年1月期Polonpan-2
この写真を撮った頃は、まだお正月なんて先!と思っていたのに、もう新しい年はすぐそこですね。
小田原ガスさんのショールーム『エコリアダイナシティ店』での1月からの出張レッスンです。
1月は 今、旬の温州ミカンを使った爽やかなブール。オレンジ色の生地色が春の予感です。
2月は 寒い時期限定のブリオッシュ。同じ生地を使ってリンゴのガレット風のスイートパンも作ります。
3月は 季節のあんぱん。 餡パン成型を習得しつつ、よもぎあんぱんなど焼けたらいいな。

今回から月曜クラスと木曜クラスの2クラス。
抽選とはいえ、枠が倍に増えたから、きっと(たぶん)余裕があると思いますよ。
冬の寒い時期は温かい部屋でパン生地と一緒にぬくぬくと楽しい時間を過ごしませんか?
お申し込みはこちらまで→ 小田原ガス エコリアダイナシティ店さん (一応12月20日までですよ~)

楽しい時間をご一緒しましょう。
[2015/12/16]00:31 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad