08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シュトレンご案内*いよいよアドベントが始まります。

勤労感謝の日が終わると、街は一気にクリスマスモードになりますね。
polon家もクリスマスカラーのものが少しずつ増えていきます。
今年のアドベントは11月29日から。クリスマスを楽しみに待つシュトレンもだいぶ焼きあがりました。
今年も皆さんのお手元に届くようにお手伝いしてくださるお店は以下の通りです。
呉地珈琲さま(小田原)
シュトレンの販売の他、店内でカットされたシュトレンをお召し上がりいただけます。こだわりの珈琲と一緒にどうぞ。


宮川酒店さま(中井町)
シュトレンに合うワインをセレクトして、冬のギフトにしてくださいます。ワインとシュトレン、とても仲良しですよ!



spoolさま(平塚市)
ニットや布ものなどで素敵で気の利いたものを作られるクラフト作家さん。ニットカフェなどであちこちで活躍されてもいます。12月7日に行なわれる住宅展示場のイベントでシュトレンを取り扱っていただけます。湘南方面の方、ぜひこちらへ!



Bean's villageさま(南足柄市)
サンドイッチ用のパンなどを日頃よりお届けしています、自然派カフェのビーンズさん。センスのよい雑貨もあれば、身体によい食材や野菜も置いてあったりして、ご飯やスイーツ+αで楽しめます。ついつい長居しちゃったりして。今年からシュトレンも取り扱っていただきます。

タイミングよく?バターのセーフガードが一時的に解除されるとのことで、なんとか欲しい分だけ発注できました👍。この他、カミイチや作品展などにも少しお持ちできると思います。
楽しいパーティシーズンのひとときをご一緒できたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2015/11/25]16:39 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad