05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

幼稚園バザー&カミイチ

夢ひとつぶから幼稚園バザー、そしてカミイチ。
普段は気ままなポロンパンでのお届けやご注文でしか、私自身が焼いたパンを召し上がっていただく機会はないのですが、今月は集中して続きました。とりあえず、通常以外のイベント集中は一段落。

本当にたくさんの方にパンをお持ち帰りいただきました、ありがとうございます。

イベントでの何よりの楽しみは、皆さんにお会いできること。現役の幼稚園ママさん達、ちっちゃな子供達、そしてカミイチでのクリエイティブな方々や休日を楽しく過ごす達人達。楽しかったなーと。
今回はあまり写真を撮らなかったので、雰囲気がわかる画像でご挨拶!

一段落した頃のカミイチの夕方。お買いものして、似顔絵描いてもらって飲み物とスイーツで一息。

翌朝のお楽しみ♪

カミイチで購入した鉢に植え替え♪


好評だった栗渋皮煮あんパンの中身公開!

来月もちょこちょこイベントに参加しますが、またたくさんおしゃべりしましょうね!お世話になり、ありがとうございました(^-^)/

もう、ハロウィン終わった気分😋

[2015/10/25]22:46 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad