05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【10月14日】夢ひとつぶ ハロウィン&出店者ご紹介

10月14日まであと1週間。
連日楽しく準備してます✨。
もともとハロウィンパーティから始まったこの企画ですから、みなさま仮装していらしていいですよー!
大歓迎♪
月末の衣装のお試しに、ちょいと夢ひとつぶまでお出かけなさってください。

↑10回記念プレゼントの一覧が記載される掲示板です!
La Porteさん作。
どんなプレゼントかはいらしてからのお楽しみで!

気になる出店者のご案内です。↓
(入り口からぐるりと回ってます。)
森のよろずやさん → お焼き
Soopanさん → ぶどうパン祭り
Sala Beads さん → ビーズアクセサリー
la foret verte さん → キャンドル
Open Sesame Tさん → 布小物
こはなさん → フェルト小物
はんこやぱんこさん → 消しゴムはんこ
翡翠さん → ハンドマッサージ
La Porte さん → ポーセラーツ
とらごめ~ さん → 焼き菓子
パン工房Polon → パン
宮川酒店さん → 宮酒ワインバー(その他ドリンク多々あり)
受付 → 抽選所です。
Vegikoさん → エスニック(カオマンガイとバインミー)
ナマステさん → 幻のカレー
ハルノキさん → 夢ひとつぶ初期メンバー 卒業生代表でのご参加です。
Anclo pi-side さん → ニット小物と珈琲
gunungさん → アトリエのオーナーさんです。 サイクル小物、布モノ
雲水さん → すすり茶

ものすごくざっとなご紹介ですが、個々のサイトなどで詳細をご確認くださいね!
あと少しで週間天気予報も出ますね。いつものように晴れますように♪
[2015/10/06]19:14 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad