10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

さよならの代わりに♪ いよいよ最終回「夢ひとつぶ」(10回目)開催!

DSC_1460-1_201509132310529ba.jpg
「夢はたったひとつぶだけど、少しずつ育てたい。」
「自分だけの時間は宝物。そんな“とっておきの時間”を使って何をされますか?」

をキャッチフレーズに毎年開催してきた夢ひとつぶ。

2005年に秋空の下で仲間と一緒に楽しいひとときを過ごそう!
と始まったハロウィンパーティを前身に、気が付けば今年で10回目になります。

10年以上経ってみて、みんな少しずつ自分の居場所ができて、新しいことを試す環境も整ってきて、
たくさんのつながりができて、もう“ひとつぶ”じゃないかな、、、と思いはじめて。
思い切って今年で最終回にすることにしました。
原点回帰して、また楽しい企画を温めるための最終回です。

10回目のお祝いと、ありがとうの気持ちを込めて、本当に楽しい一日にしたいと思います。
皆さん、今のうちにご都合つけて、ぜひいらしてくださいね。10回記念プレゼント抽選も豪華ですよ~♪

  日時: 2015年10月14日(水)10:00~14:30頃まで
  場所: gunungさんのアトリエ(例年と同じです。後程リンクします。)
  
  デリ、カフェ、クラフト、スイーツ、すすり茶、占い、マッサージ、珈琲、ワインやビール、パン、、、、などなど。 
  もちろん今年も『青空雑貨店』とのコラボ開催!
  大好評の大人のスワップミートもあります。
  大好きだけど、そろそろ取り替えたいご自分の洋服と、斬新なあの子の洋服の取り換えっこ!!
  用意しておいてくださいね~。

間もなくフライヤーもお披露目します!お楽しみに。
楽しむ気持ちとエコバックを持って、、、ふらりと遊びにいらしてください。お待ちしております!




[2015/09/13]23:27 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad