05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

つくばのパン屋さん「ベッカライ ブロートツァイト」


おでかけした際には、パン屋さんに寄るのも楽しみ。
超人気のパン屋さんの評を見て、用事が終わった午後に出かけたのがココ。
ベッカライブロートツァイト
さすがに、もう行った時には下の二つしか残っていなくて。
もちろん買って帰りました。

紅大豆のパンとナッツたっぷりのミューズリーバッヒェン(?だったかな)
炎天下だったので、パン食べるにはちょっとつらい状況にも関わらず、この人気ぶりすごいですね。
翌日、よく冷房が効いた室内で、珈琲淹れていただきました。
じっくりと噛みしめながら、おいしいな~って。
もっといろんなドイツパン食べてみたいな!っていうお味でした。
なかなか再訪できる場所ではないですが、お近くに行かれたらぜひ。
ごちそうさまでした♪
[2015/08/20]09:34 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad