03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【3月8日】 「millめーくす」で出張カミイチ に出店します♪ 


イベントユニット「millめーくす」の久々の登場です。
3月8日(日)に小田原城二の丸広場で開かれる、出張カミイチに出張します!
出張カミイチについてはこちらをどうぞ→出張カミイチ
挽く=millを最初の礎にして作られたイベントユニット。
美味しい珈琲を究めようとされているアンクロ夫妻と、地元素材を使った美味しいデリを作るRAMBLEさん、そしてポロンパン。珈琲とスープとパンと、、、完璧!!(笑)
2年前のここでの出張カミイチで結成。里帰りな出店になりますよ。少しは成長したかな?

アンクロさんのコメント~
「いつかは、こんなに美味しいコーヒーを自分で焼けるようになりたいと、コツコツ勉強しています。」
どんな分野でも研究熱心なアンクロさん。美味しい珈琲を仕入れてきて丁寧に淹れてくれますよ♪

RAMBLEさんは仕入れに行ってから、旬の素材を見てスープの内容を決めるそう。
こちらも毎回大人気。何のスープかな~。売り切れ必須です。

ポロンパンは?↓
この時期の定番、春の桜あんパンやヨモギあんパン。春の素材を使ったハード系のパン。
もちろん定番のパンも焼いていきますよ。

今回144店舗とか、カミイチ。
流鏑馬見て、クラフトゲットして、美味しいもの食べて、、たくさんおしゃべりして~。
今から私もとても楽しみ。
30番ブースでお待ちしております♪
[2015/03/03]23:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad