05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「冬の手仕事2015」今野恵さんのフェルトワークショップ

満席になりました。キャンセル待ちされたい方はご連絡くださいませ。
megu1_20150218173428894.jpg
寒い冬にじっと力を蓄えているうちに、あっという間に旧正月に。
さ、気を取り直して楽しいイベントをしましょう。
恒例のあったかい部屋でぬくぬく手仕事をするワークショップ。冬の手仕事シリーズのご案内です。

今年も今野恵さんがフェルトワークの講師として来ていただけることになりました。
今年は新しいやり方で、フェルトマフラーを作るとか。
今からだから、春色を選んでもよいですね。

2月25日(水)10:00~13:30くらい  
3月5日(木)10:00~13:30くらい 

持ち物:バスタオル、はさみ
受講料:5000円 (Polonランチ付き) 各4名
手を動かしながら、楽しいおしゃべりをしましょう。
色の組み合わせなどイメージしていらしてくださいね。
megu2.jpg
[2015/02/15]17:33 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad